まだまだ暑い日が続きますが、夏期講座も残すところあと1日となりました。
今年の夏休みは自治体によって日程も異なり、狛江市・調布市はすでに学校が始まっています。

子ども達は暑い中、マスクをしながらの勉強ですので、ストレスもたまっているとは思いますが、誰一人として不満をもらさず頑張ってきました。そんな子ども達を誇りに思います。

世田谷区は31日まで夏休みですので、5年生・6年生は午後の早い時間から、30日の夏期総括テストや、「合不合判定テスト」「合判模試」に向けて自習をしています。

さて、8月30日は夏期講座総括テスト(8月月例テスト)となります。
学年・コースごとの時間割をご確認ください。
★中学3年生は、都立Ⅴ模擬(塾内実施)となります。

総括テスト時間割