先週末の金曜・土曜に、3年前の小6アタック卒業生(現高1)が揃って成城教室に顔をだしてくれました。今回訪れてくれたのは、Tさん(立教女学院)・Eさん(法政大学)・Sさん(多摩大聖ヶ丘)・Hさん(共立女子)・Iさん(青山学院)の女子5人です。EさんとIさんは私が今年2月に成城に戻ってから何回か顔を出してくれましたが、他の3人は中学入試以来3年ぶりの再会です。みんな小6時の面影を残しつつも、この3年間で大きく成長し、高校生活を満喫しているようです。

下記の画像は当時の小6で1月30日の最終授業の様子です。2日後に入試が始まりますのでプレッシャーはかなりのものだと思いますが、みんな笑顔で最後の授業を終えることができました。

みんなで小6受験生へのお土産をもってきてくれました。定番のキットカットです。


5人には来年1月の激励会に参加してくれるようお願いをして別れました。
みんなありがとう。高校生活、勉強に部活に頑張ってください。