今日は世田谷区・狛江市のほとんどの小学校で運動会が実施され、通勤途中にある小学校からも、子ども達の大きな声援が聞こえてきました。
昨日は夜半まで雨でしたので、実施が危ぶまれていましたが、見事に晴れてよかったですね。
さすがに運動会でへとへとですので、17時からの小5アタック算数・小6アタック国語演習はお休みするものと思っていましたが、小5・小6で一人ずつ日焼けした顔で来てくれました。
本日運動会のなかったお友達と一緒に合流し、最後まで頑張りましたので頼もしいかぎりです。

さて、すでにお伝えしているとおり小5アタック理社・小6アタック理社は5月29日(月)に運動会補講を行います。詳しくは5月16日掲載の「運動会補講について」をご覧ください。(カテゴリーのお知らせ内にあります)

さあ、気持ち切り替えて明日から頑張っていきましょう。